人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家に建て替える


こんにちは新築営業の佐藤です

仕事柄なのか・・・・・最近お家を建替えられている風景を良く見かけます

リフォーム・建替え悩むことも多いと思います

厳しくなった建築確認基準をクリアーした建物、進化した最先端の資材・部材

建替えた新築の家は魅力的ですね

建替えたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今の家の住宅ローンが残っているからダメかな」

そんなお悩みはございませんか

Q:建替えると無くなってしまう建物のローンは返さないと次のローンは組めない?
           ☆原則的にはそうなのですが☆

A:残ったローン+新築にかかる建築費+諸経費に対応する「建替えローン」を取り扱う銀行がある
 ☆☆☆金利も現在の基準金利で再計算 既存借入2.475%→0.625%も☆☆☆
※ただし、銀行所定の融資条件があります※

中古土地建物を買って当時のお子様が1人から3人に増えた、部屋が足りない~

そんなお父さま・お母さまご相談ください

ウスイホームのワンストップ・サービスが建築・ローン・ライフプラン お役に立ちます


新しい家に建て替える_d0361612_13553939.jpg







by usuihome_shinchik | 2017-06-04 13:56

新築営業のブログ


by usuihome_shinchik