アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)の話

こんにちは。
今日は午後からアーキテクツ・スタジオ・ジャパン横浜セルで、建築家の先生による
プレゼンに同席して参りました。

その前に、アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(ASJ)って何?

ASJは全国各地で活躍する2700名の登録建築家とお客様を結ぶ、日本最大級の
建築家ネットワークです。

ウスイホームもASJ横須賀・湘南スタジオとして登録しております。

建築家は、家への思いや要望を空間とデザインで表現していきます。
ただ住むだけの家ではなく、快適に住まうことができる家づくり。
プレゼンは図面だけではなく模型も作成してこられます。

正直感動しました!まだご提案中ですので写真はお見せできませんが、
空間のつくりかたや光の取り込み方まですべて考えられていました。

お客様も大変感動されていました。

ウスイホームでは、7月15・16・17日に、横須賀の湘南国際村で
ASJイベントを企画しております。
実際に建築家の先生の作品や、直接建築家と話が出来るイベントです。
お時間ございましたら、是非、建築家と作る家づくりの素晴らしさを体験してください。

ASJイベントの詳細は、ホームページ、ブログ、広告等でお知らせいたします。

この写真はASJ横浜セルから撮ったMM21です。

d0361612_19132704.jpg

[PR]
by usuihome_shinchik | 2017-06-03 19:51 | 新築営業の独り言