横須賀の魅力お伝えします(新築営業編)

こんにちは 新築営業の西田です。

今回はわが街、横須賀の話です。

自分もかれこれ横須賀に住み着いてもう30年以上になりますが、やっぱりいい街だなって思います。

売買営業の時も都内や横浜市内から横須賀に移り住むお客様へ物件のご紹介を行っていましたが、

新築営業になると今度は「土地探し」のお客様へのご紹介になります。

横須賀は土地の価格も比較的安く、京浜急行沿線であれば横浜や都内までの通勤も可能なので、

マイホームを検討されるお客様はまず横須賀エリアも候補にされています。

外国人が比較的多いこの街は、怖いとかのイメージがありそうですが、

横須賀はまず鮮魚・新鮮野菜が身近にありますので美味しい!

さらに緑が多く自然に囲まれた環境!

さらに半島だから海に囲まれていて海好き・釣り好きには絶好のエリアです。

気候も冬暖かく、夏は海からの風が気持ちいい街ですね。

小さい頃から海近くに住みたかったので、この地を第2の故郷にしました。

海岸散歩はわんこもうれしそうです

d0361612_09034693.jpg
マイホームを建てるなら、海が見える横須賀がおすすめです。

注文住宅、横須賀の美味しいお店のご相談承ります。

横須賀・横浜・湘南エリアの注文住宅・デザイン住宅のご相談はウスイホームへ!


[PR]
by usuihome_shinchik | 2017-05-21 09:29 | 新築営業の独り言